<< 大引、小児がん支援に142万円=プロ野球・オリックスの話しとは? | main | 48歳・工藤氏、現役「もうちょっとやりたい」なのってサテサテ、ホンマかんな×○×○× >>


0
    • 2012.03.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    横浜DeNA:監督候補として中畑氏と交渉、「折り合いつけば」では、どんな?

    0
      アイドルや文化人、ラジオやダイエットのはなし、話したことありますかね?
      きのうのお題はどうでしょう???
      きょうはプロ野球に繋がる、横浜DeNA:監督候補として中畑氏と交渉、「折り合いつけば」では、どんな? の内容です。

      ☆★☆

      横浜DeNA:監督候補として中畑氏と交渉、「折り合いつけば」
      カナロコ 12月7日(水)23時30分配信

      プロ野球・横浜DeNAベイスターズは初代監督候補として、元巨人の中畑清氏(57)と交渉していることが7日分かった。同日夜、都内で取材に応じた中畑氏は「(球団から)いろいろ諸条件みたいなものを頂いている。それをクリアしなければいけない段階」と、監督就任に向けて詰めの協議をしていることを明かした。

      中畑氏は「前向き」と意欲を示す一方で、「ちょっとは譲れないところがある」などと条件提示する意向を表明。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000044-kana-base

      ★☆★

      日々の打ち込みもいやです。
      まーまー、よっこいしょっとやりましょう。
      バイバイ〜〜〜


      今年、数々なところで、いろいろな変化が行われているんです。
      ページで見ると、そのような変調が大きくなって来るのが分かるでしょう。 たとえば、ショッピング枠の現金化・大塚と言ったワードやショッピング枠の現金化・池袋、又山口県でのクレジットカードショッピング枠現金化高知県でのクレジットカードショッピング枠現金化等々下調べするスコアが半端ではなくなって行くでしょう。 こんなタイプの句の選考は、調べる人の内面模様を表現しているのでしょうか?
      そして、今日日はショッピング枠の現金化・山口県というワードやショッピング枠の現金化・高知県など、そしてクレジットカードの現金化・大塚クレジットカードの現金化・池袋数数も捜す点数が嵩んできます。 ふんだんな探る様のなかの細部ですが、興味深く認知していく事ができます。
      今週のトピック
      私のトピック
      ゆうだいa1d1


      0
        • 2012.03.15 Thursday
        • -
        • 09:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        横浜DeNA監督に中畑氏就任へ
        なんかビミョー [げっそり/]王さんの代理とは言え、北京五輪で采配した経験はきっと役に立つとは思うんだけど [・・・/]いや、嫌いじゃないんだよ、嫌いじゃないんだけど、どちらかと言えば好きなんだけど大...
        • 時々時事爺
        • 2011/12/08 11:07 PM
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        • 『アイドルマスター2』“コーディネート”と“レッスン”でアイドルたちを磨こう! ・・さすがかも・・・
          中古車査定 (01/03)
        • なっとく、原田芳雄、腸閉塞と肺炎併発し闘病中
          カナ (08/27)
        • 『アイドルマスター2』“コーディネート”と“レッスン”でアイドルたちを磨こう! ・・さすがかも・・・
          志波康之 (01/14)
        • 『アイドルマスター2』“コーディネート”と“レッスン”でアイドルたちを磨こう! ・・さすがかも・・・
          ガトリング白銀 (01/08)
        recent trackback
        • 横浜DeNA:監督候補として中畑氏と交渉、「折り合いつけば」では、どんな?
          時々時事爺 (12/08)
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM